SOLD OUT 自転車SALE-$30です。

本当に唐突なのですが、バイク(自転車)売ります。
↑↑SOLD OUT THANK YOU!!

*****自転車/Bike ******


-$30
-マウンテンバイク
-18段ギア付

前輪のブレーキにやや難ありですが、まだまだ全然動きます。ヘルメット、鍵、ライト全てセットで$30。 22日にわたし自身がブリスベンを経ってしまう為、急ぎで探しています。結構大きめの自転車なので、女性にはあまり不向きかもしれません。男のわたしがのっても結構いっぱいいっぱいの大きさなので。(購入時は$100で中古で買っています、少し古いですが、自転車としてはまだまだしっかりしていると思います。)

連絡先:0413392178 又は kodaica@gmail.comまでご連絡下さい。
基本的にいつでも電話出れます。

*場所はニューファームですが、シティ周辺であれば持っていく事も可能です。

***************************************************


と、本当に突然なのですが、コレというのもなかなか色々な諸事情があれやこれやとあり、ブリスベンを離れなくてはいけなくなってしまった為、どうしてもバイクを手放さなくてはいけなくなってしまったのです。

この辺りの諸事情はまたおいおい綴っていきたいのですが、てんやわんやで帰国準備にドタバタとしてる次第です。そのおかげで、よぎーへの道はまだまだ長い道のりになってきそうない勢いだけでも、まだまだ頑張る為、しっかりとヨガの時間を作って、よぎーを目指して行こうと思う。と、いう訳でヨガの先生にも挨拶に回って、最後に一番好きなアシュタンガのクラスを受け、感謝のご挨拶をしにいこうと思っている雨上がりの午前だったりもする。

Popular posts from this blog

VAVA - 我的新衣の歌詞 日本語訳

NHKの英語アナウンサー達

同性愛とアボリジニ